01. 甘えたくなったらいつでも甘えろ

    02. 俺はホモかもしれない

    03. 繋兄が気持ち悪いって言うなら、俺だって気持ち悪いよ

    04. 俺の骨は海に撒いてくれ

    05. 来年もこうやって二人で花火観ような

    06. でも、これから一人だな……

    終. 来世でもまたお前と出会いてえな







    01. 泣かないで

    02. お前マジで俺のタイプなんだよ

    03. 実際あいつは俺のことどう思ってるんだ?

    04. 俺が一ちゃんと付き合うよ

    05. 俺は一ちゃんなら大地を幸せにできるって信じてるよ

    06. 俺はマジで大地と付き合いたかったよ

    07. こんな俺でも誰かに愛されて、幸せになりたい

    08. もうあいつに俺の声は届かないよ

    終. だって俺はもう、独りじゃない
















inserted by FC2 system