Dahlia
ハイキュー!! 

澤村×照島


【 オレは兄貴に恋をする! 】(澤村×照島/BL/R18
 前編 中編 後編

女手一つで照島遊児を育ててくれた母が再婚することになった。
その再婚相手の連れ子は、春高予選の一回戦で戦った烏野高校の主将だった。


【 Remember Me, Remember Us 】(澤村×照島/BL/R18
 1 2 3 4 5 6 

ゲイのバレーサークルに所属する大地は、新人の遊児に強烈な一目惚れをする。
それが大地の人生の中で最も情熱的で、最も切ない恋になることなど知る由もなかった。


【 世界一長い夜にも、必ず朝は来る 】(澤村×照島/牛島×照島/奥岳×照島/BL/R18

とある事件に巻き込まれ、その中で照島は警察官の澤村と出逢う。
助けられた恩も忘れ、照島は彼に対し半ば脅しをかけて身体を重ねるが……



澤村×牛島×澤村


【 2度目のプロポーズ 】(澤村×牛島/BL

一人で過ごせる空き教室を探し当てた澤村。
そこには同じクラスの牛島若利が先にいて、マットの上で眠りに就いていた。
澤村の気配に目を覚ました牛島と初めて会話を交わし、寡黙な彼のことを
もっと知りたいと思うようになる。


【 神様の悪戯から、二人の物語が生まれた 】(牛島×澤村/BL

恋愛とは縁のない人生を送ってきた牛島若利。
そんな彼が初めて恋をした相手は、街で偶然出会った澤村大地という青年だった。


澤村×その他×澤村


【 淫乱坊主 】(直井×海・澤村×海/BL/R18
 淫乱坊主  淫乱坊主と童貞の彼

真面目で穏やかで、優しくて頼りになる音駒の副主将、海信行。そんな海には、普段の
彼からは想像もつかないような裏の顔があった。


【 綺麗で優しい嘘 】(海×澤村/BL/R18

一人で自転車での旅を始めた大地は、旅の初日に悪路によって自転車を壊してしまう。
助けを求めようと夜の山中を歩いていると、人の形をした化け物に遭遇した。
その化け物に追いつめられる中、突然助けに現れたのは若い僧侶だった。


【 この人にだけは恋したくない 】(笹谷×澤村/BL/R18
 1 2 3 4 5 6 

ある日の帰り道、何気なく公園のトイレに寄った大地は、用を足す自分の真後ろに立つ人の気配を感じた。
振り返った先にいたのは、下から上まで衣類を何も身に着けていない、完全なる全裸の男だった。


【 最初で最後の雪景色 】(澤村×中島/BL/R18
 1 2 3 4 5 6 7 

和久谷南高校バレー部の主将でエースだった中島猛に、大地は偶然再会する。
すぐに打ち解け合い、一緒にいることが多くなった二人だが、その中で大地は中島に密かに想いを寄せるようになる。
駄目だとわかっていながらもその気持ちを止めることはできず、ついに大地は……。


【 Harmonia 】(海×澤村メイン・オールキャラ/BL/ファンタジー)

家族や友達と一緒に日々を過ごし、時には恋をし、そんなささやかだが幸せで平和な日常を送っていた高校生の大地。
しかしそんな日々は、突如出現した闇の狭間によって打ち砕かれる。
大地が次に目を覚ましたとき、世界は一変していた。


【 初めまして、好きです 】(鎌先×澤村/BL/R18

初めて訪れたマッサージ店。そこで施術をしてくれることになったのは、
鎌先の超タイプの容姿をしている大地という青年だった。
そんな彼の、きわどいところまで触れてくるマッサージに、鎌先の身体は興奮を露わにしてしまう。


【 四葉のクローバー 】(澤村×海×澤村/BL/R18

春高予選前の東京合宿中、大地はアプリをきっかけに音駒の海が自分と同じゲイであることを知る。
身体目的で深夜に密会した二人だが、次第に温かな感情が自分の中に溢れてくるのを感じ始める。


【 嘘から始まる恋の話 】(烏養×澤村/BL/R18

ある日の練習中、烏養繋心の元にキャプテンの澤村が相談があると言ってやって来る。
自分の身体についての悩みらしいが、あとから聞くとそれは少し卑猥で繋心の理性を
揺さぶるような内容だった。


【 地味男と地味男のとても地味な恋の話 】(澤村×奥岳×澤村/BL/R18
 1 2 3 4 5 6 

大学進学を期に一人暮らしを始めることになった大地は、引っ越し先のアパートの
近辺を散策していた。その途中、橋の下で一人泣いていた青年に出逢う。
誠実で優しく、感情豊かなその青年――奥岳誠治に、大地は少しずつ心魅かれていく。


【 昨日にさようならを言うのはとても難しい 】(前編:烏養×澤村/後編:岩泉×澤村/BL/R18

両親を亡くした大地は、幼い頃から実の兄のように慕っていた繋心と一緒に住むことになった。
ある日、繋心の部屋を掃除していると段ボール箱に隠された雑誌を発見する。
表紙を確認すると、そこには逞しい身体を惜しげもなく晒し、熱い抱擁を交わし合う男たちが写っていた。


【 ルームシェア 】(岩泉×澤村/BL/R18

都会の大学に進学するのを期に、ルームシェアを始めることにした岩泉。
募集をかけ、一番最初に届いたメールの差出人は烏野高校の元主将、澤村大地だった。
久しぶりに顔を合わせた澤村は改めて見ると男前で、岩泉の胸は人知れず躍り始める。


その他



【 岩泉さんごめんなさい 】(岩泉×京谷/BL/R18

珍しく勝負の内容を決めたいと言い出した岩泉。
そんな彼が京谷に告げたのは、「イかせ合い」というとんでもないものだった。
しかし不戦敗で終わらせたくない京谷は、その勝負を受けることに……。


【 守りたい人 】(京谷×金田一/BL

ある日の部活の帰り道、金田一はガラの悪そうな男たちにリンチされている京谷を見つける。
勇気を振り絞って助けに入ったが、失敗して金田一まで暴行を受けてしまう。
しかしそんな金田一を京谷が必死に守ってくれ、金田一もまた彼を守ろうと痛みに立ち向かう立ち向かうが…


【 男子高校生とバツ一のおっさん 】(清×京谷/BL/R18
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

おっさんだし、バツ一だし、カッコイイところなんてあまりない――
町内会のバレークラブのキャプテン、清はそんな男だ。
けれど優しくて温かい。そんな彼に京谷は片想いをしていた。


【 幸せの欠片 】(岩泉×京谷/BL/R18

コンビニからの帰り道、通りがかったゴミ捨て場に岩泉は高校時代の後輩、
京谷賢太郎の姿を見つける。
泥酔して倒れていた彼を介抱するために自宅に連れて帰るが、世話をしている
うちに、岩泉は京谷に対して高校時代には感じることのなかった欲情を抱くようになる。


HQ!! Best Character

  1. 澤村大地
  2. 海信行
  1. 岩泉一
  2. 小見春樹
  3. 照島遊児
inserted by FC2 system