01. きっかけはそんなもの18禁

    02. 少しくらい悪戯しても赦されるんじゃないか?

    03. ただそれは、愛情なんかじゃない18禁

    04. 好きな人に出会えてよかったなんて言われて嬉しくないやつなんていない

    05. 生徒と風呂に入るなんて初めてだ

    06. 何かというと脱ぎたてほやほやのトランクスだ18禁

    07.  お前の目には、俺はいったいどんなふうに映ってるんだろうな

    08.  俺はもう一度キョンと一緒に風呂に入ったり、一緒のベッドで寝たりしたかった

    09. この世で誰よりもお前には見てほしくない18禁

    10. それはマジか?18禁

    終.  俺が言ったことのある愛の言葉の中でも一番感情がこもっていた18禁
















inserted by FC2 system