Dahlia
OTHER 

Original・OTHER

【 見えない月 】(オリジナルBL/R18/真面目生徒会長×不良ビッチ)
「未来をともに行きたいと思う人に、初めて出逢った」
とある工業高校の生徒会長を務める垣内正剛と、同じ高校で不良として名を馳せている倉富浩平。
真逆といってもいい性格をした二人だったが、ひょんなことから関わり合うようになり、
次第に心惹かれ合っていく。

【 うちの親父が変態すぎて生きるのが辛い 】(オリジナルBL/R18/息子×父)
実の息子の使用済下着の匂いを嗅ぐ、寝顔にナニを押し付けてくる、俺のナニやケツを揉んでくる。
うちの親父はそういった類の変態だった。
そんな親父との一日が今日も始まろうとしている。


【 花の咲かない桜の木 】(オリジナルBL/R18/男子高校生)
荒守工業高校一年生の佐倉虎之助は、“荒工トラブルメイカー”などという不名誉な称号とともにその名を学校中に轟かせていた。
ある日、教室で昼食を摂ろうとしていた虎之助の元に、生徒会長の戝前一颯がやって来る。
てっきり虎之助の身の周りで起こったトラブルを聞きつけた彼に、説教でもされるのかと警戒した虎之助だったが、意外にも戝前はトラブルの内容を虎之助に確認しただけで、あとは世間話をするだけに終わった。
話をしているうちに彼が男らしく大人びた印象の容姿とは裏腹に、フランクで少し初心な性格をしていると知っていく虎之助。見た目が好みのタイプということもあって、そんな戝前に徐々に心惹かれていく。



【 綺麗な、とても綺麗な片想いの終わり 】(君の名は。/勅使河原克彦×藤井司/藤井司×立花瀧/R18
 T U V W X Ending

諦めなければならないのに、諦められない片想いに苦しむ司。
そんなとき、自分と同じような苦しみを抱えた勅使河原に出逢う。
最初は仲間意識から始まった二人の関係は、少しずつ甘く深いものに変わっていく。


【 妄想シックスティーン 】(デュラララ!!/ドタチン×帝人/R18
前編 後編

門田たち一派と公園の清掃作業に励んだ帝人は、
彼らのアジトでシャワーを借りることになったのだが…

【 One Melody 】(オリジナルBL)
音大に通う隆広は、ある日ライブハウスでピアノ弾き語りの天才少年と出会う。
彼と直接話してみたい隆広は情報を求めて奔走するのだが……


【 俺は弟に恋をする 】(オリジナルBL)
兄弟という壁なんて二人の間には存在しない。
ただお互いが好きだから、繋がりたいから……


【 君と一緒にいたいから 】(オリジナルBL)
高校男子の冬休み。
ゲイでも幸せになれる、ということを伝えたかった作品です。


【 好きだと言ってほしい 】(BL / アニメ「トリニティ・ブラッド」)
トレスとオリキャラの絡み。
トリブラ知らない人でも楽しめると思います。

BLEACH


【 愛する人はチョコの味 】(一護×白一護/別ウィンドウ表示/18禁
シロからの愛情こもった(?)チョコレートに戸惑う一護。

【 恋のウイルス〜白一護純情派 】(一護←白一護/別ウィン表示)
一護の看病するシロ


【 湯けむりに包まれて 】(一心×一護/別ウィン/18禁
お風呂でいやらしいことしちゃう黒崎親子。


【 愛してるの蕾 】(一心×一護/全四話/18禁
一心は一護の身体を組み敷いて……


【 悪戯な君に 】(白一護×コン/別ウィン/18禁
久々に一護の身体に入ったコンは、溜まった性欲を処理しようと服を脱いだのだが…


【 Rain 】(一心×コン/別ウィン/18禁
一心に温もりを求めるコン。

【 どっちが可愛い? 】(一心×白一護/別ウィン表示)
朝起きると一心の隣にシロが……


涼宮ハルヒの憂鬱

【 泣いて、笑って、また明日 】(BL/岡部×谷口・キョン←谷口/R18
1 2 3 

失恋の痛みはどうやったら癒えるのだろう?
悔しさや寂しさに押しつぶされそうになったとき、谷口はかつての担任と再会した。

【 谷口くんの迷走 】(BL/谷口受)
谷口がいろんな男と絡むお話。


【 岡部先生の憂鬱 】(BL/岡部×キョン)
生徒に恋してしまった岡部先生のお話。
しかも相手はあのキョンくんですって。




Other Genrel Best Character

  1. 桐生一馬(龍が如く)
  2. 百目鬼力(囀る鳥は…)
  1. マーカス(Detroit)
  2. 門田京平(デュラララ!!)
  3. エルマー(バッカーノ)
inserted by FC2 system