Dahlia
進撃の巨人 

ジャン・キルシュタイン


【 Foolish Love 】(ナイル×ジャン/BL/R18

物心つく前に両親が離婚し、父の顔を知らずに育ったジャン。
十歳になった頃、とあるきっかけで父の所在を知り、一人で会いに行く。
そこから始まる、ジャンの禁断の恋を書いたお話。


【 Surrender 】(ナイル×ジャン/BL/R18
 1 2 3 4 5 

「あんたに惚れちまった。責任とって、オレを恋人にしてくれ」
人攫いから助けてやった少年――ジャン・キルシュタインに突然告白され、困惑するナイル。
最初こそその告白を拒否するのだが、一緒にいるうちにナイルの心は少しずつ動かされていく。


【 馬鹿な恋でも、恋は恋 】(ライナー×ジャン/BL/R18
 1 2 3 4 5 6 7 

ジャンに恋したライナーの苦悩を描いたお話。


【 夜明け前の祈り 】(ジャン×マルコ×ジャン/BL
 1 2 3 

親友のマルコを失い、悲しみに暮れるジャン。
気分転換に街に出かけると、そこで一人の少年に出会う。
少年の顔は、死んでしまったマルコそっくりだった。


【 苛まれる思春期の呪い 】(ジャン×エレン/BL/R18

溜まった性欲を自分で処理していたジャンの元に現れる、突然の来訪者。
そのときジャンは――

























Shingeki Best Character

  1. ジャン・キルシュタイン
  2. ナイル・ドーク
  1. ライナー・ブラウン
  2. コニー・スプリンガー
  3. アニ・レオンハート
inserted by FC2 system